Category(スポンサー広告)  
ありがとう
本日4月7日をもって
橋本戦隊りょーすけくん閉鎖します



急でごめんなさい(´・ω・`)

でも、もう自分は中3で
受験生
ブログばっかり気にして
勉強に集中できないのも嫌です


「ぐみのペースで更新してけばいいよ」

って言ってくれた子もいたけど
自分はぐだぐだブログ続けたくなくて・・・

ぐだぐだ人間なんて嫌だ!←
どこかで踏ん切りつけてやる!

ってずっと思ってました

うちの学校は今日からはじまって
クラス校舎友達先生
ほとんど、あたらしくて
今日なら踏ん切りつく!って思って
今日閉鎖することにしました


もし、ブログ続けても
高校に入ってブログちゃんと更新するか?
って聞かれたら
「更新する!する!」なんて
答えられないし;;


今まで絡んでくれた子
みんな大好きです(^ω^)!!


中1からブログをはじめて
ここまで続けてこれたのも
みんなのおかげです

みんなブログをやって出会えた友達

ジャニの話で盛り上がったり
同盟組んだりめっちゃ楽しかったです!

仲いい子とかは
うちのメアド知ってるから
じゃんじゃんメールしてください(笑)
ってか、しましょう(・∀・)

ブログ辞めるからって、ジャニはずっと
大好きやし、夏には∞魂も参戦予定やから
安心してください(笑)
あと、今まで書いた記事は
下書きにしただけなんで
レポとかは自分で読めるし
ま、いっか(笑)みたいなね(´゜ω゜`)←


心の中ではまだ続けたいけど
優柔不断でぐーたら続けるのは
やっぱりいけないと思うし
さびしいけど、今日でさよなら・・・


みんな今までありがとう!!

Category(お知らせ) TB(2) CM(36)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


今日で踏ん切り
付けたんだね☆

ブログで絡めないのは
少し寂しいけど
じゃんじゃんメール
しちゃいましょい←

ときどきコメしてね←

今までありがとう~
そんでこれからもよろしくね!
奈都 URL 2008.04.07 11:19 EDIT
やっぱり辞めちゃうんだ(>ω<);;
でもやっと踏ん切りつけれたみたいで良かったょ★

ぐみのブログ大好きだったよ!!
なんかほんわかしててカワイイし顔文字とかもぐみらしくて★笑

ぐみゎホント絡みが多くて大切な存在だった!!
てかこれからもそうだょ(^∀^)

ブログやめたからってずっと0Z友達だもんねッ^^*

メェルいぱいしよねっ(^ω^)★

お互い新しい学年頑張ろう!!

From裕衣***
裕衣 URL 2008.04.07 11:34 EDIT
ブログやめちゃうのか…。
悲しいね。(泣)
あんま絡むことができなかったけど、寂しいな!

グダグダじゃなくて、ちゃんとできるよーになったら…また戻ってきてね☆
バイバイ!!
お疲れ様でした…。

夏美 URL 2008.04.07 12:41 EDIT
ぐみブログやめちゃうの!?
悲しいけど・・・i-241
でもぐみが決めたことなら何も言わないよi-80
かおはぐみのハイテンションなところが
大好きだったよi-189
ちょっとしか絡めなかったけど
ずっとだーいすきi-233
今までおつかれさまでしたi-185
かお URL 2008.04.07 12:54 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.04.07 12:55 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.04.07 12:56 EDIT
そっか、あ!デモ
橋本良亮さんを
キライになった訳
じゃないんだよね!
ならよかった(´∀`)

ブログで絡めなく
なってもメールしよーぜ!
∞の夏魂、参戦するんだー
ワタシもしたいなあ、
って思ってる(´ω`)

でもさー更新状況
ならワタシのが全然
悪いんだけどなー(笑)
ままま!これからも
よろしくねっ
ゆう URL 2008.04.07 13:35 EDIT
ぐみちゃんのブログは面白かったし、ぐみちゃん自身真面目でいい子で大好きだったから、めちゃ残念
でも、ぐみちゃんが決めたことだし、
ぐみちゃんのそーいう真っ直ぐでもんたのようにぐーだらじゃないとこ大好きだから応援するよ。
これからも受験頑張ってね!
そして、心の片隅にもんたという変態がいたことを忘れないでいてくれると嬉しいな。笑
とにかく、今までありがとう。
今後も真っ直ぐで素直なぐみちゃんでいてね。
もんた URL 2008.04.07 14:45 EDIT
そっか(´;ω;`)
やめちゃうんだね(´;ω;`)
ぐみちゃんが決めたことなら、何も言わない(^ω^)

うん、絶対、ピアニストなるから!
頑張る☆"
ぐみちゃんも受験とか、これからも大変だと思うけど、
お互いがんばろッ

今までありがとうっ(^ω^)
さくら URL 2008.04.07 15:38 EDIT
こちらこそ今までありがとー!
ぐみとジャニ話できて
楽しかったよ♪

またいつか会える日心待ちにしてますっ。
さき URL 2008.04.07 15:38 EDIT
ぐみもすぐ決めたねー!!!
来夢もそろそろかな...汗

これからもぐみとは友達だしっ☆
ぶろぐやめてもメールしようね★
詳しいことはメールで♪笑

じゃあ、お互い頑張っていこうね!!
来夢 URL 2008.04.07 15:57 EDIT
やめちゃうのか・・・。

今まで絡んでくれてありがとねi-178
受験頑張ってね。
応援してるよ♪
有彩 URL 2008.04.07 16:05 EDIT
ぐみwa、ウチがブログを変えたとき、わざ02さがしてくれたよねッッあれ、すんごくうれしかったんだよ??
ウチwaaづっとぐみがだあいスキ!!!!
受験がんばあ!!てウチもか笑
リほ URL 2008.04.07 16:06 EDIT
3年やもんな;;
ゥチもそろそろ辞めなアカンな;;

ぐみと絡んでメッチャ楽しかったw
ありがとうなw
飛鳥 URL 2008.04.07 16:52 EDIT
そっかー
受験生だもんね!
なんか相談したいこととか
あったら先輩として相談に乗ります!

受験頑張ってね★
てかメールしようよ(・∀・)
はづき URL 2008.04.07 17:57 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.04.07 18:43 EDIT
久しぶりです
久しぶりにパソコン開いたから来ました!

やめちゃうの??
うちぐみとメールしたいよーー!!!!
山口 URL 2008.04.07 18:59 EDIT
ぁたしみたいな亀辺の奴にもちゃんとコメくれたり
魂があればレポ書いてくれたり
今まで楽しいブログを見させてくれてありがとう!!
同じ橋本担だったし、
ブログ始めて一番最初にできた友達だったので
超大好きでしたi-175

今までありがとう
これからもよろしくi-278
あいり URL 2008.04.07 19:16 EDIT
こちらこそ今まで
      ありがとう
       ございました
i-189


ぐみの閉鎖の仕方すんごくカッコイイですi-88i-233

一応、みどりはブログ続けていくつもりなので
暇な時があったら、遊びに来てくださーいi-178i-178
メールでも、絡んでねi-274
これからも、よろしくお願いしますi-101


                    i-261みとi-261
追伸
あ!!もしも、またブログ始めたら、報告してねi-87



みと URL 2008.04.07 20:14 EDIT
そっかぁー
まぁ、ぐみが決めたことやもんな(^ω^)

いままで絡んでくれてありがとう★
あたしもぐみとの世間話が好きやったよw
ブログもむっちゃよかったし。

∞コン参戦しようぜ!!!!!←
楽しもうぜ!!!!!

亀ちゃんパワーで受験がんばれぃ!!!←
今までありがとうな(●´∀`)ノ
Йana URL 2008.04.07 21:04 EDIT
ぐみ、ブログやめちゃうのか~;;
なんか寂しいなぁ。。
でも、メールいっぱいしよな!!(´ω`)
んで、受験頑張ってね★!
グダグダブログ続けてるヤツでも合格できたんだし♪←あ

今までありがとっ。
そしてこれからもよろしくっ♪

電話、絶対4月中だからね★!
またメールするから待っててね♪(∀)
彩 URL 2008.04.08 00:14 EDIT
えぇえええ(゜д゜)←
急でびっくりだよ;
でも受験生だし仕方ないよね;
今まで楽しかったよ!ほんとありがとう(^ω^)
これからもずっと友達だもんね★
また会う日まで!

あー
お互い受験頑張りましょう!←
ひかり URL 2008.04.08 02:06 EDIT
そっかぁ・・・。
寂しくなるな。でも、ぐみのことはずっと大好きゃで☆
それに、ぐみが決めたことゃしね
ぐみがそう決めてんから・・・今までお疲れさま☆
メアドは前のブログにかいてあったけど
とりま貼っときます
今までありがとうね☆
よかったらまた手紙とかメールでも近状とか教えてください
それではこれからもよろしくになればいいなぁww
青乃 URL 2008.04.08 03:33 EDIT
今年受験だし大変だもんねi-182

たまにはうちのブログにコメしてくれぃッi-234
寂しいんでi-240←キモ
うちもぐみの事、絶対忘れないよi-235i-189
本郷君の相談も乗ってもらったしね~…。
あ、本郷君ね、引っ越しちゃったみたいi-238
クラス発表の時、どこにも名前が載ってなかったから。。
ちなみに始業式は昨日だったよ。

んじゃ今までお疲れ様でしたi-197
受験頑張ってねi-101
遠くから応援してますッi-260

以上、優梨でしたi-185
―お別れの時は「バイバイ」や「さよなら」じゃなくて「また会おうね」なんだよ。
きっとまたどこかで会えるから。―
優梨 URL 2008.04.08 16:35 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.04.08 16:50 EDIT
そっか・・・
やめちゃうかぁ~~
でも、そうやって自分でちゃんと踏ん切りつけるっていうのは、イイコトだと思うよッ!!
受験勉強、大変かもしれないけれど、頑張ってね☆
ずーっと応援してますッ
そして、ずっと待ってるね♪
華鈴 URL 2008.04.08 21:07 EDIT
コメレス遅くなってごめんな;;

そっかぁ・・・ぐみがブログ閉鎖すんのはめっちゃ寂しいけど、ぐみが決めたことやしそれはそれでええとあたしは思う。
自分が踏ん切りつくって思ったんならね。
あたしもぐみと絡めたことめっちゃ楽しかった!!
お互い関西住みやし色んなこと話したしな。
あたしの方こそ今まで絡んでくれてありがとう!!
これからも友達やで♪
紗奈 URL 2008.04.09 23:54 EDIT
おぉぉぉぉ((泣
そっかぁぁぁ・・・!!
がんばってねぇぇぇぇ!!
中学校生活最後だからイイ思い出作れよぉぉ((泣←蹴
これヵラもはっしぃなどジャニーズを一緒に応援しようねbb
絶対に忘れないヵラねぇぇぇぇぇ!!
MAI URL 2008.04.10 17:56 EDIT
こちらこそ今までありがとう!
私も受験生となったわけですが、ブログは閉鎖しないです。
お互いがんばろう。
今までぐみcと絡めてすごい楽しかったよ。
本当にありがとう!
これからも橋本良亮を愛し続けてください。
あき URL 2008.04.12 18:42 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.04.13 19:36 EDIT
ぐみーっ;
なかなかコメできなかったけど・・・

びっくり

しました。

そうだよね~受験生かあ・・・
確かにうちみたいにぐだぐだやらないほうが、
1年後の自分のためになるかもね★←

まぁぐみが決めたことだから・・・(゜∪゜●)
あんまり絡めなかったけど、
ぐみと絡むのは楽しかったですv←

今までありがとうございました!

また気が向いたらうちのところきてね~
話しましょー♪笑

頑張れ受験生☆ぐみ!!
りえ URL 2008.04.20 20:37 EDIT
うわーんぐみさーん。
とまとは昨日まで学校から
研修合宿にいっておりまして
いまパソコンみたよ(´;ω;`)

このこめんと見てくれるかなあ??
遅くなってごめんね。
あんまり絡めんかったのは
大方わたしのせいですな(^^;)
ごめんなさいー。

やけど、うちらには「滝沢鍋」
があるさ☆←
滝沢鍋の出会いは大きいさ★←←

受験勉強、大変だろうけど
がんばってな!

しんどくなった時は「滝沢鍋」で!笑

夜食は「滝沢鍋」で!

滝沢鍋食べる時は
「ぐみがんばってるかなあ」
って思い出しときます★笑

ぐみもおもいだしてな!

それでわ、またどっかで出会えることを
願っときます。

応援してるからねーヾ(;ω;)
とまとでした。
とまと URL 2008.04.23 10:50 EDIT
踏ん切りつけたんだね↓
ちょっと来るのおそくなっちゃった…
最後に絡みたかったな><。


またいつか戻って来いよおおおmm


メェル…アド知らないんだった;;
ありさ URL 2008.04.30 18:59 EDIT
遅くなちゃったけど、、、
お誕生日おめでとう(^^)
15歳だよね☆
受験順調?
先生とは上手くいってる?
閉鎖しちゃって悲しいけど…ぐみの存在は今でもずっと忘れてないよ。
本郷君ね、引っ越しちゃったけどまだまだ好きなんだ。
引っ越してから聞いた話なんだけどね、本郷君ってモテてたんだって。
誰かはわからなかったけどね(^^;)

このコメントを読んでるか読んでないか、わからないけど
もし読んでたらの話なんだけど
もし…もし…もし(しつこい
メールができたら、メールしない??
もし読んだら一言うちのブログに感想欲しいです。
受験中なのに無理言ってごめんね。
by優梨
優梨 URL 2008.05.11 00:23 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009.09.08 01:20 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009.09.11 01:39 EDIT
TRACKBACKS
http://5vidx.blog117.fc2.com/tb.php/437-85513396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
 2009/04/21 14:36
-
管理人の承認後に表示されます
 2012/10/27 07:59


  MAIN  
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ



番目の方です(pω^q)

J.J.Expressの王子様
橋本良亮氏を溺愛中(∀)★!
すきだ.すきだ.すきなんだー・


担当 はっしーこと橋本良亮

副担 山本亮太

like 盛りだくさん(←

誕生日    
1993年5月9日♡
何気に山田涼介氏と同じ誕生日やの(^ω^

血液型
立派なBガタン・

お菓子      チョコ・トッポ
スキ食べ物    オムライス♡
キライな食べ物  キュウリ;激マズッ・・・


詳しいプロフにGOしたい方は
ここへ(=ω゜)b


1秒前より君が好き
1秒ごとに恋してる


24時間お友達募集中(P∀=)
気軽にコメントくださぃ+゜

初コメなのにタメ語はやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
HAPPY BIRTHDAY
*script by KT*
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
愛リン様
RSSフィード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


