Category(スポンサー広告)  
ありがとう
本日4月7日をもって
橋本戦隊りょーすけくん閉鎖します



急でごめんなさい(´・ω・`)

でも、もう自分は中3で
受験生
ブログばっかり気にして
勉強に集中できないのも嫌です


「ぐみのペースで更新してけばいいよ」

って言ってくれた子もいたけど
自分はぐだぐだブログ続けたくなくて・・・

ぐだぐだ人間なんて嫌だ!←
どこかで踏ん切りつけてやる!

ってずっと思ってました

うちの学校は今日からはじまって
クラス校舎友達先生
ほとんど、あたらしくて
今日なら踏ん切りつく!って思って
今日閉鎖することにしました


もし、ブログ続けても
高校に入ってブログちゃんと更新するか?
って聞かれたら
「更新する!する!」なんて
答えられないし;;


今まで絡んでくれた子
みんな大好きです(^ω^)!!


中1からブログをはじめて
ここまで続けてこれたのも
みんなのおかげです

みんなブログをやって出会えた友達

ジャニの話で盛り上がったり
同盟組んだりめっちゃ楽しかったです!

仲いい子とかは
うちのメアド知ってるから
じゃんじゃんメールしてください(笑)
ってか、しましょう(・∀・)

ブログ辞めるからって、ジャニはずっと
大好きやし、夏には∞魂も参戦予定やから
安心してください(笑)
あと、今まで書いた記事は
下書きにしただけなんで
レポとかは自分で読めるし
ま、いっか(笑)みたいなね(´゜ω゜`)←


心の中ではまだ続けたいけど
優柔不断でぐーたら続けるのは
やっぱりいけないと思うし
さびしいけど、今日でさよなら・・・


みんな今までありがとう!!

Category(お知らせ) TB(2) CM(36)
  MAIN  
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ



番目の方です(pω^q)

J.J.Expressの王子様
橋本良亮氏を溺愛中(∀)★!
すきだ.すきだ.すきなんだー・


担当 はっしーこと橋本良亮

副担 山本亮太

like 盛りだくさん(←

誕生日    
1993年5月9日♡
何気に山田涼介氏と同じ誕生日やの(^ω^

血液型
立派なBガタン・

お菓子      チョコ・トッポ
スキ食べ物    オムライス♡
キライな食べ物  キュウリ;激マズッ・・・


詳しいプロフにGOしたい方は
ここへ(=ω゜)b


1秒前より君が好き
1秒ごとに恋してる


24時間お友達募集中(P∀=)
気軽にコメントくださぃ+゜

初コメなのにタメ語はやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
HAPPY BIRTHDAY
*script by KT*
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
愛リン様
RSSフィード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


